おやつ食べるの?


毎日感心するのがマンゴーの勘の良さ。
何か食べようかなぁ~って思いながらキッチンに向かうと
必ず急いで付いてきます。
片付けしようかとキッチンに行っても決してこないのに。
私が何か食べる=自分も何か食べるって思ってるらしい。
間違いなくおやつのタイミングを逃がさないマンゴー。
マンゴーと私のおやつを用意して座ると自分もぴたっと横に座ります。


キッチンから振り返るとじっと視線を送るマンゴー。
じっと大人しくせかすことなく待ってます。


f0231084_1810798.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2014-04-01 18:21 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30