桜満開


桜の時期に多少なりとも花見をしないとちょっともったいない気がします。
やっぱり日本人だなぁと思います。
近所の公園でマンゴーとゆっくり散歩しながら桜を鑑賞。

桜に見とれ写真撮り忘れたので帰宅して庭のジューンベリーをパチリ。こちらも満開です。

f0231084_17535266.jpg


植えっぱなしの球根も見頃。

f0231084_17534493.jpg


玄関先のビオラもボリュームたっぷり。

f0231084_17542429.jpg


散歩の帰りは庭で遊ぶマンゴー。一緒に遊んで欲しいのでボールを投げてあげると
とっても喜びます。

f0231084_1754167.jpg


嬉しくてゴロゴロ。家に入るとき絞ったタオルで身体を拭くのですが、
毎回タオルが土色になります。

f0231084_17545069.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2014-04-03 18:03 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO