今日のレッスン

今月は豆腐パンと2種類のメロンパンを焼きます。メロンパンたくさ~ん焼きました。
メロンパンは焼きたてのクッキー生地がサクサクのうちに是非召し上がって下さいね~と
言いながら、今日のランチは結構なボリューム。
メロンパンを食べる頃には皆さんお腹いっぱいになってしまいました。
でも試食で召し上がっていただくのが一番おいしいので、頑張って食べて下さいました。

f0231084_21375061.jpg


レッスンには軽いランチをお出しするのですが、
今日は中華風のランチ。あ、キムチも使いますが。
ニラソースは白身魚などにも合うと思います。
またおうちでやってみて下さい。

f0231084_21374129.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2014-04-06 21:55 | レッスン風景

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31