ミニ食パン型

しばらくぶりのアップになってしまいました。申し訳ありません~。
4月は新しい生活を始めた方もたくさんいらっしゃると思いますが
我が家も生活に変化がありほんの少しずつ慣れてきたところです。
またしっかりパン焼きをしてブログもアップしていきたいと思います。



かわいいサイズのミニ食パン型で久しぶりに焼いてみました。
普通サイズの食パンは油脂類が入らないリーンな生地ばかり焼いてますが、
この日焼いたミニ食パン型ではくるみ入りのリッチな生地で。
釜のびもしっかりとさせると一層おいしそうです。

f0231084_16173028.jpg


「黒ごまきなこ入り食パン」は、黒ごまたっぷり。きなこも入れました。
身体にいい食材ばかり。バターなどの油脂類は入ってませんが、黒練りごまが入っているので、
ごまの油も入っています。去年ちぎりパンとしてレッスンしました。
ハチミツを塗るととってもおいしかったです。

f0231084_16173959.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2014-04-12 16:34 | 天然酵母パン

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31