我が家の太陽


一昨日の晩ご飯から食欲なくて昨日はほとんどなにも食べず元気がなかったマンゴー。
普段元気なマンゴーが調子悪いとオロオロしちゃいます。
なんてったって我が家の太陽ですから。
吐いたり下したりがなかったので昨日は様子を見て、今日は朝ご飯食べなかったら
病院に連れて行こうと思ってました。
でも今日はすっかり元気になりいつもの食欲も戻りました。
あ~、良かったぁ。安心しました。我が家は過保護でマンゴー命なんです。

食欲不振は、もしかしてストレスが原因かも。4月から生活に変化がありマンゴーに
さみしい思いをさせてたのかもしれません。マンゴーは元々デリケートなので小さな胸を
痛めてたと思うと不憫ですが、しばらく続くことなので慣れてもらうしかありません。
少しずつ慣れていって欲しいと思っています。

f0231084_16482899.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2014-05-17 17:08 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO