打ち上げ その2

前回アースデイの打ち上げで、日にちの合わなかったお二人との食事会でした。
製造、包装、会場設営と手伝っていただきありがとうございました。

今日はトアロードにある和食「三木」さんで。
新生姜のシャーベットがとってもおいしかったです。

f0231084_2021420.jpg


〆のご飯は5種類から選べます。親子丼にするかとっても迷ったのですが、
鯛茶漬けをいただきました。ごま風味でお上品なお味でした。

私、結構雑な性格なんですが、お店でメニューを決めるときはすごく慎重で毎回真剣勝負。
人に笑われるのですが、とっても深刻な顔して選んでるそうです。
もし後で少しでも後悔することがあったら数日頭からそのことが離れません~。
メニュー選びでミスは許されないのですっ!!

写真、微妙にボケてます。

f0231084_2022097.jpg


デザートはカスタードプリンをチョイス。カスタードって言葉に弱いんです。
キャラメルの苦みとまろやかなプリンがおいしかったです。

f0231084_20236100.jpg


プリンを食べて「もうお腹いっぱい!もう何も入らない~。」と言いながら帰ろうとしたら
まだ続きがあり水ようかんとお抹茶をしっかりいただきました。別腹って恐ろしいっ!
[PR]
by 0901MANGO | 2014-05-30 20:23 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31