ドックラン

久しぶりにマンゴーを連れて行きました。
お留守番はいやなので「一緒に行く?」と聞くと大喜びのマンゴー。
身体をすごい勢いで駒みたいにぶんぶん回転させます。
これ、マンゴーがマックス嬉しい時にやります。
車酔いもないので一緒に出掛けるのは好きみたいです。

f0231084_1956279.jpg


最初だれもいなかったのですが、いつも散歩で会うご近所のワンコさんが偶然来ました。
知ってるワンコだったので、マンゴーもビビってません。

f0231084_1956958.jpg


もう一頭後からきたワンコにはガウガウ言ったマンゴー。
相手にビビってるときは先にガウガウ言います。
一緒に走ってみたりしたけど、そこそこドックランで過ごしたら「もう帰ろう!」って言いました。

f0231084_1956468.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2014-06-09 20:07 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30