コラボレッスン終了しました

昨日のコラボレッスンの様子。

f0231084_1726673.jpg


この日も幸子先生お手製のおいしいチーズケーキ。
私、ベイクドチーズケーキが好きなのですがこれはホントに好みのお味。
コラボレッスンなので天然酵母のビスケットを焼いたのですが写真撮り忘れましたー。
前回は膨らみがイマイチだったので、昨日焼いたビスケットの撮ろうと思っていたのですが、
スイマセン!

f0231084_17274857.jpg


アイスティーには氷をたくさん使います。自宅で透明氷作れたらいいですけど、
市販の透明氷は溶けにくいし、カラカラと涼しげな音がして清涼感たっぷり。

f0231084_17265454.jpg


何度飲んでもおいしい「グレープフルーツ入りアイスティー。」
今年もグレープフルーツ欠かさずストックしそうです。

f0231084_1727518.jpg


コラボレッスンにお越し下さった皆様、ご参加ありがとうございました。
おうちでも是非アイスティー淹れてみて下さいね。
幸子先生、おいしいアイスティー&チーズケーキありがとうございました。
[PR]
by 0901MANGO | 2014-06-22 17:41 | レッスン風景

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31