今日のソフトクリーム

今日は元町のヘアサロンへ。
セール期間中なのでお買い物も。お財布と帽子を二つ買いました。
帽子はマンゴーの散歩での必需品。日焼け防止はもちろんですが、
朝の散歩の時、ノーメイクで髪ぼさぼさでも結構ごまかせるから手放せません。

寒い冬でも食べたいソフトクリームですが、冬は販売休止のお店が多くてちょっと寂しいです。
この季節は売ってるお店が多いので嬉しい限りです。

今日は栄町にある「モンプリュ」さんのテイクアウトのソフトクリーム。
色々なソースがありましたが、人気のキャラメルを。
ソースが選べるのは楽しいです。おいしくいただきました。

f0231084_21304815.jpg


焼き菓子も買いました。夕食後はおやつ食べないようにしてますが今日中に食べた方が
サクサクしてるかと、今日は特別ってことで食べました。何かと特別な日が多いです。
これもおいしくいただきました。

f0231084_2131179.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2014-07-05 21:44 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31