今日のレッスン 

生地発酵の見極めが難しい「桜あんパン」。
レッスンの時は、うまく焼けるか毎回ちょっと緊張するパンでもあります。
今日はきれいに焼けました。
40個焼き並べるとちょっと迫力あり。

f0231084_2054840.jpg


今日はいい写真が撮れずでしたが今月から新しい食器を使いました。
ランチプレートは数種類が一度に盛りつけ出来て重宝します。
普段の食事にも使ったりしますが、なんと言っても片付けが楽チン。
洗う食器がグンと減ります。

f0231084_2061679.jpg


「桜あんパン」と「新生姜のシャーベット」。
皆さんランチでお腹いっぱいであんパンは試食出来ず。
お一人だけ一口召し上がり、後は全てお持ち帰りになりました。

f0231084_2062446.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2014-07-16 20:21 | レッスン風景

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31