洋食 ゲンジ

今日のランチは、おいしいお店とUさんに教えてもらった元町の洋食屋さん。
やわらかいビフカツ、クリーミーなクリームコロッケ、ミンチカツも海老フライも
とってもおいしかったです。
洋食に添えてあるケチャップ味のスパゲッティってどうしてかおいしいですよね。
また行きたいお店でした。

f0231084_15554850.jpg


食後はかき氷を食べに行く予定でしたが、今日は久々の雨で猛暑日ではなかったので、
元町ケーキのソフトクリームを。
ここはカップのソフトクリームですが、カップかコーンか選べるなら必ずカップで。
おばさんなので、コーンは何となく気恥ずかしいのと、コーンだとソフトクリームを
食べた後にコーンを食べることになり口の中がパフパフになるからです。
ソフトクリーム好きの小さなこだわりです。
元町ケーキに添えてあるコーンはこんなかわいいサイズ。
これなら途中好きな時に食べれてパフパフならず、このコーンがまたおいしいのです。

f0231084_1556326.jpg


ランチにがっつりと洋食を食べ、食後にカロリー高めのソフトクリームを食べるって、、、
痩せるはずないですね。
[PR]
by 0901MANGO | 2014-08-02 16:11 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31