グラス

アイスティーに合うグラスを買ってみました。
使ってみて良かったら揃えようととりあえず2個だけ。
最近食器が増えてきたので、今後買う物はよく考えて慎重に買うようにしてます。

f0231084_16211242.jpg


家で作った氷は、透明じゃないのできれいな紅茶色が出ませんが、
最近お気に入りの球体の氷を使いました。

f0231084_16221358.jpg


球体の氷が出来る100均グッズ。
100均って上手く利用すれば優秀なもの多いです。
アイスティーでもこの氷ならグラスに2個で充分。
もっと背の低い平たいグラスなら、ポンと一個浮かべると可愛いです。
作るのが楽しくてせっせと作ってます。

f0231084_1622494.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2014-08-26 16:41 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー