人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライパンでトースト


蜂蜜バタートーストをフライパンで焼いてみました。
我が家はトースターがないので、この前はオーブンで焼きましたが、
フライパンの方がおいしそうな焼き色がつきます。
こちらの方がサクサクしてておいしいです。

蜂蜜とバターを先にフライパンに入れバターが溶けてきたら、
食パンにしっかりしみ込ませ焼き色をつけます。
蜂蜜は直火だと焦げやすいので注意して焼きます。
バターだけでもおいしいです。

食べた後思い出したんです。
以前このフライパンで焼く蜂蜜バタートーストにはまってしまい
食べ過ぎて少々太ったことを。
はまったら飽きるまで続けてしまうので今後気をつけないと。

フライパンでトースト_f0231084_17561368.jpg

by 0901MANGO | 2014-09-09 18:08 | おうちごはん・おやつ