マッサージしてもらう


私の友人が徳島から泊まりがけで遊びに来てくれました。
大歓迎でお迎えし甘えるマンゴー。
人見知りのマンゴーなので、何度も遊びに来てもらってやっと懐きました。
あるときを境に急に人との距離が縮まるんです。そこからはべったり。

f0231084_188232.jpg


人にマッサージしてもらう時は、まず頭を撫でてもらって背中を向け、
背中をかいてもらってから寝そべりお腹を差し出します。

f0231084_1884266.jpg


気持ち良いのでウトウトしてました。
自分の好きな人が来てくれるとおもちゃをくわえ部屋中走り回り大喜びします。

f0231084_1891418.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2014-09-11 20:05 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO