中古本

この本が良いと勧めてもらったのですが、すでに絶版。
なのでネットで中古本を買いました。
この本は、スタイリングもおしゃれなんです。
最近はネットですぐに探せて数日で手元に届きます。ほんとに便利な世の中。

優れた本でも多くは何年か経つと中古本でしか手に入らなかったりします。
どんどん増えてくパンや料理などの本ですが見つけたとき買っておくべきですね。

中古本は傷みが気になるところですが、この本は届いてみるとほとんど新品。
そして表紙をめくると著者のサイン入り。持ち主だった人の名前も。
中古本って面白いですね~。

あとパンの専門書って高くて買えなかったりですが、スーパーで時々新古本セールで値引きされて
売られてたりします。パン、新古本セールを見かけるとパン、料理本は必ずチェックしてます。

f0231084_18215591.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2014-11-07 18:28 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30