今日のレッスン 


今日は3名レッスンに参加されました。

今月の豚ロースのごま揚げサンド。
この豚ロースのごま揚げは、ご飯にもとっても合うんです。
食べ出したらどんどんご飯がすすんじゃうので時々しか作らないようにしてます。
腹8分目ってのが出来ないので。

今日は雨。雨の日の撮影って難しいです。
天気が悪いと電気をつけてのレッスンになりますが、
カメラ詳しくないので自然光で撮影する方がきれいに撮れます。

f0231084_21545239.jpg


「紅茶と無花果のパン」を昨日早めに仕込んで、冷蔵庫で一晩寝かせようとしたんですけど、
夜になって紅茶の入れ忘れに気付き急いで作り直しました。
間に合う時間で良かったのですが、紅茶なしの生地が余分に出来ちゃいました。
せっかくなのでカンパーニュにして焼成。カンパーニュにいけるはずと焼いてみたけど
おいしく焼けました。おまけのパンとして持ち帰っていただきました。

f0231084_2155589.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2014-11-09 22:17 | レッスン風景

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31