母の陶芸


実家の母が最近焼いたものをもらって来ました。
レッスンで使いたいと思う湯飲みですが、おかずを入れたり、
茶碗蒸しやアイスクリームの器として使えそう。

収納に困るんですけどまた増えちゃいました。

f0231084_18531636.jpg
f0231084_18534284.jpg
f0231084_18535927.jpg


先週六甲のめぐみで買った加工用の「ピオーネ」。
久々ジャムとジュースを作るつもりが、食べてみると甘くって食べ出すととまらなくなり
ほとんど一人で食べてしまいました。
今日買いに行くと売ってなかったです。ピオーネもそろそろお終いだと思うので来週まだあるかな。

f0231084_18545415.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2014-11-14 19:13 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー