イブのレッスン

今年のレッスンも今日が最後でした。
今年もレッスンにお越し下さりありがとうございました。

今日は、メロンパンをたくさん焼きました。
メロンパンタワーが出来ると思ってましたが、小人のピックがあったので使ってみました。

f0231084_17355455.jpg


ノコギリがそれぞれ違ったりしてとっても可愛いんです。
ホールケーキに使うみたいですけど、パンに使えないかと去年買ってあったのが、
役立ちました。

f0231084_17361873.jpg


皆さんで写真撮るのに盛り上がりまして。
楽しいひとときでした。

f0231084_17363890.jpg


今月のランチはボリュームあり。メロンパン食べれるかなと話してましたが、
皆さん食後に1個ぺろりと。焼きたてメロンパンはおいしいですよねー。

f0231084_17371176.jpg


インド旅行したYさん。カレーやチャイがとってもおいしくて楽しかったそうです。
スパイスをつぶす道具をお土産にいただきました。
重宝しそう。ありがとうございます。

f0231084_17373564.jpg


早速チャイを作るのに使わせていただきました。
チャイとメロンパンでおやつタイム。
今日も楽しいレッスンでした。

f0231084_17375899.jpg


今日はイブなので、この方に軽くコスプレをお願いしました。

f0231084_17382156.jpg


じっとしてますが撮影時間が長引くとうんざり顔になります。
大人しくしてくれたのでイブの晩ご飯はささみを茹でてあげます。

f0231084_17383841.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2014-12-24 18:02 | レッスン風景

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO