今年もお世話になりました


大掃除もできないまま大晦日になってしまいました。
せめてキッチンだけでもと思ってましたがそれも出来ず、、、
あきらめて年末はのんびりしてました。
でも食べるのはしっかり。

姪が遊びにきたので、最近お気に入りの骨付きチキンを。
塩、胡椒、にんにくをまぶして焼くだけなんですが、おいしいんです。

f0231084_23313276.jpg


寒い冬においしいポットパイ。
今回はビーフシチューで。

f0231084_23325387.jpg


胡椒を少々入れすぎたチキンを姪は辛くないと言ってたくさん食べました。
「柿とアボガドのサラダ」をどうしても作りたくなり、ほぼ姿を見せなくなった柿を探し、
スーパー等何軒目かで「冷蔵柿」なるものをゲット。無事サラダになりました。

f0231084_2336103.jpg


今年もあと少しでおしまい。アップがギリギリになってしまいましたが、
今年もレッスンにお越し下さりありがとうございました。

今年は、イベント販売をさせていただき、パンをお買い上げ下さりありがとうございました。
来年も機会があればイベントに参加させていただきたいと思っています。

今年もお世話になりありがとうございました。
[PR]
by 0901MANGO | 2014-12-31 23:48 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー