年末年始のマンゴー


のんびり過ごした年末年始。
マンゴーも一緒にのんびりでしたが、年末に7才の姪が来た時は落ち着かずでした。
ワンコって子供が苦手だったりするのですがマンゴーもそうなんです。
ビビリなので、テンション高い姪が来たらビクビクして、たまらずワンって吠えたりしてました。
姪も大きくなったので、やっと最近なんとなく一緒に過ごすことが出来て、仲良くもできたりですが、
滞在中は相当気を遣ってるみたいです。

姪が帰ると熟睡してました。

f0231084_1603328.jpg



こうやって自由に体を伸ばすのも出来ませんでしたから。
文句も言わず我慢してたんです。
家族だけだとのびのびーなマンゴーでした。

f0231084_1613230.jpg



パンの試作やらをやってましたが、マドレーヌもシェル型で焼き、写真も撮りました。
リッチな配合なので、1個食べると満足感ありです。

f0231084_1634546.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2015-01-04 16:20 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー