コート着るとき

この前、いつもブログをみて下さってるMさんが、マンゴーをもっとみたいと
言って下さったので散歩中のマンゴーを。

散歩に行くときダウンコートを着せてますが、
しっぽの先っぽがこのようにコートの中に入ってしまうと、
嫌みたいで座り込んで引っ張っても動きません。

これ、私にしっぽをコートの外に出して欲しくて待っているんです。
「自分でブルブルして出しなさいよーっ。」って言われながら、
待ってる姿が可愛くて毎回ププッとなります。

しっぽをコートから出してあげた途端、
何事も無かったように歩き出します。

f0231084_1635569.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2015-01-25 16:47 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO