今日のレッスン

今日は今月最後のレッスン。もう月末です。
1年経つのは早いと今日の話題にもなりましたが、
ついこの前、年が明けたと思ったのに1ヶ月経つのも早いです。

ランチに使った器は箸置きも含め母の作った陶芸です。
陶芸は生活の中で役立つので良いですよね。

f0231084_18162510.jpg


今月のサイドメニューのショコラショー。
毎回「おいしいーっ!」と声があがります。
とっても疲れてるときに作ってみて下さい。
甘いチョコに優しく癒され身体もポカポカ温まります。

飲んだらはまる人も多いと思いますが、生クリームも入ったリッチで甘~いな飲み物なので、
私も飲み過ぎないように数日に一度にしています。
今日は皆さんと一緒にたっぷりいただいたので次回は週末の楽しみにしときます。

f0231084_18171686.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2015-01-28 18:29 | レッスン風景

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31