棚とマンゴー

昨日はヘアサロンに行きカットとカラーをやってもらいました。
久々ショートヘアにしてスッキリ。洗うのも乾かすのも何もかも楽チン。
ヘアサロン行くと気分も変わりますよね。

さて、来週はハーバーベーカリー
去年出店させていただいてから、今年はこうしようとか色々考えてたけど仕上がってなくて、、、
何でも直前にならないと仕上がらないタイプなので、まだメニューも全部決まってません。
間に合うんだろうか、、、毎月のレッスンメニュー決めるのもこうなので、まぁ何とかなるでしょ。

限られたスペースでの販売になるので棚を用意しました。
マスキングテープも貼ってみました。マスキングテープは手軽に変えられるのでいいかも。

f0231084_13352211.jpg


棚の大きさが比較できるように体重14㌔のマンゴーに横に並んでもらいました。
横に並んだ時、私が棚にガタッとぶつかりマンゴーはビビって逃げてしまい、
何度も呼び寄せ並んでもらいました。なのでこんな顔。

f0231084_13353452.jpg


大きな空の段ボールや大きなカバンも動かすだけで怖いマンゴー。
今日は私にお願いされて何とか頑張ってくれました。
[PR]
by 0901MANGO | 2015-02-22 14:05 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30