生地発酵中

明後日のハーバーベーカリー
生地を早めに用意しようと今日は朝からこね始めました。
夜までに冷蔵庫に入れて長時間冷蔵発酵の予定です。
以前はイベント前日は1日中バタバタしてましたが、生地を早めに用意するとバタバタしません。
前日はフィリングなどの用意をするだけです。
深夜過ぎると焼きはじめるので少々バタバタですが。
お手伝いして下さる皆様、よろしくお願いします。

イベント初参加の時は、要領が分からずたくさんパンを焼くことで精一杯。
4度目になるとちょっと慣れました。

お天気が心配で来客数も心配ですがたくさん仕込みました。
冷蔵庫入りきるかな。

お天気回復しますように!

f0231084_19413729.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2015-02-27 19:52 | イベント販売

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30