お雛祭り

今日のレッスンで焼いた「焼き芋風パン」。
シナモンをまぶしたパン生地の中に自家製さつまいもあんが入っています。
レッスンメニューの中でも人気のパン。

f0231084_196190.jpg


今日はおひな祭り。
レッスンにお越しのKさんからマンゴーへ手作りのプレゼント。
そう言えばマンゴーも女子だったー。なのに今までお雛様の日は何にもしてあげてませんわ。
Kさんたら気が利く方なんです。ありがとうございます!

f0231084_196984.jpg


「それなに?なにー?」と近寄ってきたマンゴ-。
袋から出す時ガサッと音がしてビビって一旦逃げましたが、
マンゴーの好きなお芋さんの匂いにまた来てクンクン。

f0231084_1961629.jpg


きちんとおすわりして待ちます。
こんな時は真剣で集中したお顔。
お芋のお菓子にロックオンです。

f0231084_1962472.jpg


おいしそうに食べました。もっともっとと言いましたが半分だけ。
いくらでも食べちゃうので残りは明日にしましょ。

f0231084_1963290.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2015-03-03 19:27 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー