ペッパーチーズパン


ブログのアップが久々になってしまいました。

先週の寒の戻りで何年かぶりに風邪をひいてしまいまして、
先週金曜と日曜の大事なレッスンをお休みさせていただきました。
ご予約いただいてた皆さま、まことに申し訳ありませんでした。

予定を空けて下さってレッスンを楽しみにして下さってたと思うと申し訳なさ過ぎます。
今後体調管理に気をつけたいと思います。

今日のレッスンでは、鼻声で失礼いたしました。
こんな声でしたが、元気に動けるって有り難いです。しみじみ、、、



来月のメニューにしようと思ってるブラックペッパーを効かせたパンの写真を。
このままハムをサンドしただけでおいしいと思います。

f0231084_18514895.jpg


このパンに合わせて洋風のサイドメニューにしようと思っています。

f0231084_18515636.jpg


夕方暗くなりかけての撮影。
カメラの設定を間違えたら青っぽい色味の写真になってしましました。
カメラって難しいー。
[PR]
by 0901MANGO | 2015-03-18 19:26 | 天然酵母パン

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31