まだまだ満喫中

だいぶ春らしくなってきましたが、ここ数日寒かったですね。
しばらくオフだった床暖もここ数日はオン。
マンゴーあたたかいこたつを満喫してました。

昨夜、夜の散歩に連れていこうと玄関でマンゴーを呼んでも全く来ず。
こたつを見に行くと、こんなんなっておりました。

f0231084_15542280.jpg


呼ばれてるの分かってる顔ですね。
冬の夜は、何度マンゴーをこたつから引きずりだして散歩に連れていったことか、、、
あったかいこたつから寒い外には行きたくないですもんねぇー。

f0231084_1632690.jpg


ワンコは、暗くてせまい場所が好きなので、マンゴーも床暖オフでもこたつが大好き。
あたたかくなっても毎年GWまでこたつは片付けられないです。
[PR]
by 0901MANGO | 2015-03-26 16:05 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30