四代目 松川

今日はやりたいこといっぱいありまして、

庭の掃除をする、
買い物に行く、
マンゴーをシャンプーする、
XOジャンを作る、
ビーフシチューを作る、
試作パンを焼く、、、

たくさん予定していたのですが、
合間にマンゴーとうたた寝してしまいまして、、、
夕方の時点でXOジャンとビーフシチューがまだでございます。

今日の一番大事なことが、どら焼きを食べること。

四代目 松川
どら焼きが買えたので。

去年田園調布から移転されてきたお店なんですが、お昼過ぎにはほとんど売りきれになるようです。
わざわざ東京から買いに来られるとお店の方に伺いました。

いつも売りきれだったどら焼き。何度目かでようやくゲット。

f0231084_17442127.jpg


大きめでずっしり重たいんです。
あんこたっぷり。ここのお店のあんこはお上品でなんともおいしいんです。
生地もしっとり。食べ応えありました。大満足~。
プレゼントするのもインパクトあって良いかも。

どら焼きは定番商品みたいですが、その都度違った和菓子が並んでいて
季節感のあるものも多いです。

絶対また買いに行こっと!

f0231084_17491649.jpg


試作パンは「豆乳ときなこのパン」。
きなこたっぷりのヘルシーパン。
ちょっと焼き色付きすぎた~。

f0231084_17454713.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2015-03-31 18:20 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31