ビオラ満開

 
春を迎えたくさん花が咲いてきました。
手入れの行き届いた庭でもないのですが、道行く人に花を褒めていただくと、やっぱり嬉しい。
花に負けず元気に増える雑草にうんざりですが、草むしりちゃんとやろうと思います。
丈夫なビオラ中心の庭。大きく育ちボリュームのある種類を植えてます。

f0231084_1752182.jpg


色々な種類の花を植えてるので日々咲いてくるのが楽しみ。

f0231084_17521539.jpg


庭が大好きなマンゴー。毎日嬉しそうに遊びます。
散歩帰りに必ず庭に入るドアの前に私を引っ張って行きます。
マンゴーを遊ばせながらちょこっと庭の手入れをします。

足下のコンクリートの仕切りからこちらはマンゴーが出入りできないスペース。
ドアが開いてたので、遠慮がちにちょっと覗いてみたマンゴー。
ここから奥は行っちゃダメってよく分かってます。

f0231084_17522711.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2015-04-09 18:21 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO