いっぱい食べました

日にちが迫ってきたアースデイ神戸 2015
のんびり構えてたら今頃になって焦ってきました。

まだ最終的にパンメニューも決まってなくて。
パンひとつひとつに添付する原材料のシールもまだ仕上がってなくて。
材料も足りないものはこれから揃えるし。
当日のミニ看板なんかもこれからだし。

こんな調子で最後にバタバタするの目に見えてるんですけど、ここ数日は結構な現実逃避。
おいしいもの食べに行って来ました。

元町にあるクアトロ
洋食なら最近こちらがお気に入り。

ハンバーグと唐揚げのランチ。
ハンバーグもおいしかったですが、唐揚げはとっても好きなお味。
唐揚げは子供のころの好物。年を取っても好きなものって変わらないです。
がっつり食べましたー。

f0231084_18152536.jpg


そしてランチの後は、子供の頃からの好物その2を食べに行きました。
元町ケーキ 本店
でソフトクリームを。
こちらも寒い時期はお休みでしたが、販売されてました。
こちらも今年は何個食べれるかしら。

f0231084_1816066.jpg


せっかくなので「ざくろ」も買って帰ろうと友人と話してたんですが、
ソフトクリーム食べて気分良くなってすっかり忘れ、帰りの車の中で思い出しきゃぁーとなり
気持ちが治まらないのでいちご大福を買い帰って食べました。

あぁー今日も食べっぱなしで恐ろしー。夕飯は野菜だけにしよっ。

思いっきり現実逃避したので、ちゃんと準備やろうっと。
[PR]
by 0901MANGO | 2015-04-24 18:44 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31