カフェ トースター

おいしいカフェ見つけました。
三宮にあるトースター

トーストもありますが、好きな具をコッペパンにサンドしてくれます。

板チョコをサンドした「チョコレート」。おいしい!

f0231084_1729841.jpg


「アーモンドゴロゴロトースト」。アーモンドのローストにこわだってるそう。

f0231084_17295428.jpg


「たまごキャベツ」もおいしい。
ハンバーグが売りきれだったので次回は必ず食べたいです。

f0231084_17301440.jpg


珈琲もおいしいのが嬉しい。カップは好きなの選ばせてくれます。

f0231084_17303185.jpg


シュガーポットもかわいい。
お店自体もかわいいんです。

f0231084_17305329.jpg


オーナーさんのこだわりがたくさん感じられる素敵なカフェ。
こんなカフェ近くにあった度々行けるのにぃー。

コッペパンもおいしかったですが、このお店の食パンがとってもおいしかったです。
食パン好きなので次回はトースト食べたいです。

オーナーさん、このブログをみて下さるそうで。
写真上手く撮れてなくてすいません。
また必ず伺いますね。ごちそうさまでした!


午前中は芦屋のグランドフードホールへ。

小さなスーパーですがこだわりの商品があり、日本に数台しかないというマシーンで絞った
生ピーナッツバターを買いに行ってました。
注文を聞いてからマシーンで絞ってくれます。

今月のサイドメニュー「ピーナッツバターの棒々鶏」に使う予定ですが、賞味期限が2週間なので
今月下旬のレッスンには使えませんです。すいません。

私のは2個だけ。後は人に頼まれた分です。クリーミーでおいしいんです。
教えてもらってからずっと買いに行きたくてやっと手に入りました。

パンに蜂蜜と一緒に塗ったらおいしいだろうなぁ。




f0231084_17313595.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2015-05-09 18:17 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31