香港海鮮料理 和

今日はイベントの打ち上げでした。
今回はおいしい中華。香港海鮮料理 和

神戸マイスターのシェフとお話できたのですが、材料、調味料にこだわっていて、
良いモノを使用されてます。
海老もアワビも新鮮。そして脂っこくなく後味さっぱり。

大好きな海老マヨ。胡桃を1匹の大きな海老で巻いてます。海老ぷりっぷりっ!
そしてソースに苺を使ってるんですが、海老マヨに合うんですね。
フルーツは季節によって葡萄や柿になるそう。
思い出してもまた食べたいー。

f0231084_2241594.jpg


3種類の飲茶。小籠包がおいしい。どれもおいしい。

f0231084_2243994.jpg


デザートのマンゴープリン。果肉も入っておいしすぎ。
一口ずつ減っていくのがもったいないって感じでした。

f0231084_224571.jpg


この他にも色々ありお腹いっぱい。
海老ワンタン麺の海老もすごく大きくてこれまたぷりっぷりっ!
今度は夜ご飯に行ってみたいです。ごちそうさまでした~。
[PR]
by 0901MANGO | 2015-05-16 22:31 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31