いただきました


昨日のレッスン。

f0231084_18405443.jpg


昨日は人数が多かったのでパンもたくさん焼きました。

パンの分割する数は、レシピに書いてあるものより、試食の分や人数に合わせて
多々変えることがあります。
昨日は人数に合わせて少し小さめに。

f0231084_1841124.jpg


この日テーブルを彩ったお花は、Mさんからいただいたフラワーアレンジ。
お花があるだけでその場が華やかになります。

f0231084_18415032.jpg


Nさんからは釜ゆでし天日干しされた貴重なひじき。
ご主人のご実家のある和歌山で作られたそうです。
ひじき大好きなんです。いつも油揚げと人参、大豆なんかと煮ます。

そしてハーブティー色々。

f0231084_18421751.jpg


ありがとうございました!
[PR]
by 0901MANGO | 2015-05-21 18:55 | レッスン風景

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31