まいにちとよそいきのガトーショコラのレッスン

今日はe・styleさんのレッスンに行って来ました。

f0231084_1794330.jpg


前回レッスンに参加させていただいたのは1年以上前でした。
ポイントをしっかり押さえたレッスンは楽しい!
そして先生のスイーツはやっぱりおいしい!

f0231084_1784231.jpg


苺ってスイーツに映えますよね~。かわいいわ。
もうそろそろ時期的におしまいなので、苺のあるうちに復習しよっ。

f0231084_1792261.jpg


f0231084_1793393.jpg


おしゃれなスタイリング。
毎回思うのは先生のお家はおしゃれですっきり片付いていること。
我が家のモノがあふれるキッチンとは違いますぅ。

f0231084_1795974.jpg


ランチもこれまたおいしかったー。
パンにも合うスープなので是非つくってみます。

f0231084_17101325.jpg


今日もおいしいものに出会えてシアワセ。
お腹のぜい肉の存在を忘れる瞬間でございました。

先生、楽しくておいしいレッスンありがとうございました。
[PR]
by 0901MANGO | 2015-05-22 17:30 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO