MAISON MURATA

和田岬にある4月にオープンされたパン屋さんMAISON MURATA Atelier de pain

パン屋さんをされる前はパン教室をされてたので、レッスンに通わせていただいてました。

この前、グループレッスンでお世話になったメンバーでパンを買いに行き、おいしかったので
今週友人ともう一度。

スマホで撮った写真、上手く撮れてなくてスイマセン~。

f0231084_1744772.jpg


f0231084_1745878.jpg


フランスでもパン職人をされてた村田先生。
情熱を持ってパンを焼いてらっしゃいます。

ハード系もたくさん種類がありおいしいです。
すぐ売り切れてしまうパン屋さんに、あっという間になりそう。

f0231084_1751071.jpg


そしてクロワッサンがとってもおいしい。サクサクなんです。
上等なバターを使ってるそう。やはり材料って大事ですね。
クロワッサン好きにはたまらないお味でした。また買いにいこ。



明日はハーバーベーカリー
お天気よさそうでオープンテラスで出店出来そうです。

朝方起きてパンを焼くので、今日は晩ご飯早めに食べて早く寝ます。
[PR]
by 0901MANGO | 2015-06-06 17:28 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31