ワイヤーラック

欲しいモノがあると衝動買いしないように、よく考えて買うようにと思ってます。
とにかく家にモノが多いので。

お店に行って欲しいモノがあっても、家に一旦帰ってからホントに必要かどうか考え、
欲しい場合もう一度買いに行くというのを心がけているのですが、昨日の買い物は
やや衝動買いだったような、、、

元町の雑貨屋さんで見つけたワイヤーラック。
キッチンの東向きのカウンターに置いて果物なんかをおけたらいいかと。
そしてイベントでのパン販売のディスプレイに使いたいかなと。

f0231084_1846797.jpg


悩んだ点は、そこそこいいお値段するし、ワイヤー1本で支えてるのでちょっと触っただけで、
いつまでもグラグラ揺れるんです。

今日はやめとこと思い帰ったんですが、店を出てからも頭の中はワイヤーラックでいっぱい。
店の1点もので、売れたらなくなる商品だったので、やはり欲しくなり、、、
引き返して買ってしまいました。限定品ってのに弱いわ。

パンの型とバナナおいてみました。

f0231084_18462034.jpg


イベントで活躍してくれるかしらー。使ってみないと分からないし。
こうしてまたモノが増えた1日でした。
[PR]
by 0901MANGO | 2015-06-23 19:32 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー