とろけるプリンのレッスン

今日はe・styleさんのレッスンでした。
今回も社宅時代の友人たちとのグループで。

毎回楽しみなレッスン。今日はプリンをリクエストさせていただきました。
プリンって大好きです。お菓子屋さんで一番よく買うのがプリンなんです。

e・styleさんのゼラチンを使ったプリンは絶品。
ホントとろけます。おいしかったー。
こんなおいしいプリンが家で作れたらもう買いに行かなくていいわ。

f0231084_17352146.jpg


ポイントを押さえたレッスンはサクサクと進み、毎回先生の手際の良さに見とれます。
そして試食の時間。いつもおしゃれなセッティング。

f0231084_17325547.jpg


スノーボールも習いました。これまたおいしい!

f0231084_17331966.jpg


あっという間に仕上がった焼き鳥丼。きゅうりのわさび漬けもおいしすぎました。

f0231084_17334228.jpg


そして飲むべっこう飴のレッスンも。これ嬉しすぎ!
プラカフェさんで期間限定のパンケーキをされてた時に食べたのが忘れられなかったので。
ゴクゴク飲みたいくらいホントおいしいんです。
しかも日持ちするんですってぇ。

f0231084_1733577.jpg


忘れないうちにと家に帰って早速作ってみました。
先生のよりちょっと色が濃いかな。
フレンチトーストとかにかけたらおいしいだろうなー。

f0231084_17341724.jpg


M先生、今日も楽しいレッスンありがとうございました。
[PR]
by 0901MANGO | 2015-06-26 18:12 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー