つやぴかベーグル

今日のレッスン。

f0231084_22554361.jpg


サイドメニューの「カルトッチョ」の紙包みを開けるのってワクワク感があります。
簡単なのに紙に包まれてるだけでちょっとよそ行き。

f0231084_22555672.jpg


バジルソース入り。一緒に蒸し焼きしたレモンの風味も良しです。

f0231084_2256724.jpg


今月の食事パンは「バジルとトマトのベーグル」。

f0231084_22553146.jpg


今日は人数多かったのでたくさん焼きました。
涼しい1日だったので、ガスオーブン2台稼働でもエアコンなしで。

f0231084_22562646.jpg


つやぴかベーグル焼けました。どのベーグルもおいしそう。

f0231084_22561699.jpg


今日、ココナッツクリームを注文された方がいらっしゃったのに、お渡しするの忘れてしまいました。
スイマセン~。次回また忘れてたら言って下さいね。
[PR]
by 0901MANGO | 2015-06-28 23:17 | レッスン風景

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO