人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USAコットン

今日のレッスン。

USAコットン_f0231084_18252327.jpg


とうもろこしのミニ食パンをカットしたとこ。
レッスンでもとうもろこしはたくさん入れますが、
おうちで焼く時、とうもろこしの量はお好みで増やして下さいね。

USAコットン_f0231084_18272187.jpg


テーブルクロスに合うかと選んだかご。
せっかくのパンがトップしか見えずちょっと合わなかったかも。

USAコットン_f0231084_18414674.jpg


今月のテーブルクロスはUSAコットン。
以前生地を集めるのに夢中になってた頃がありまして。
西荻窪の生地屋さんで買った生地。かれこれ20年近く前かも。

USAコットン_f0231084_18253665.jpg


カントリーな生地。
カントリーって昔流行りましたよね。
インテリアも手作りも。若い人は知らないかな。

USAコットン_f0231084_18254834.jpg


たくさん眠ってる生地ですが、サイズが小さいものが多くテーブルクロスに使えるのはほんの少し。
せっかくなので使えるものは使っていこうと思います。

USAコットン_f0231084_18261697.jpg

by 0901MANGO | 2015-07-03 18:57 | レッスン風景