コロニアルチェック

我が家のカーテン生地はこのお店のもの→コロニアルチェック
お店には素敵な生地がいっぱい。布フェチにはたまらないお店。
このお店のカーテン生地が好きで、家を建てる時生地はここで揃え、
リビングのシェードカーテン以外は自分で仕立てました。

ずいぶん前からリビングのレースのカーテンに穴が。
穴があいたまま、かれこれ10ヶ月くらいになるかも。
仕立てるのが面倒なもので、、、
安全ピンで留めたりしのいできたんですがさすがに限界。

そんなわけでこの前やっと購入。
コットン100%で透け感や風合いが気に入ってるので、また同じ生地を。

購入したのにすぐとりかからず、それからしばらく時間が経ち、
ミシンでやり始めたところです。
チクチクも当分やってないと面倒になるモンです。

お店で仕立ててもらえるんですが、カーテンは自分でって何故か思うんです。
今週中には仕上げたいです。

f0231084_18545867.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2015-07-27 19:17 | 日々暮らし

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30