運動不足


今月はパンを焼かずランチのレッスン。
明日が今月一回目のレッスンですが、いつもと違うレッスンなので、
ちょっとだけドキドキしてます。

今日も買い物に行きましたが、いつもより使う食材が多いため買い忘れがないかと
何度もレシピをチェックしたり、レッスンでの手順を考えたり、時間内にランチが
仕上がってるかなとか考えたりです。

とにかく皆さんが楽しく喜んで下さるようなレッスンになればと思っています。


連日の猛暑ですが、エアコンのきいた部屋でマンゴーと過ごしています。
暑い時の散歩はどうしても短めになり、マンゴー運動不足です。

f0231084_1785598.jpg

[PR]
by 0901MANGO | 2015-08-04 17:28 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー