劉家荘

暑さに参ってしまう毎日ですが、食欲は衰えず。
しっかり食べてるので今年も夏バテ知らずかと思います。

今日はおいしいランチを食べました。
神戸大丸店近くの路地を入ったところにあります。

劉家荘

「焼鶏」が名物らしいので「焼鶏定食」を。
蒸してるような焼いてるような、しっとりやわらかい骨付きの鶏肉。
他のメニューもおいしそうでした。

f0231084_2041125.jpg


和食もフレンチも、辛いモノ以外は何でも好きですが、
気が付けば最近4回連続中華ランチでした。

神戸の中華っておいしいですよね。
時々無性に食べたくなります。
[PR]
by 0901MANGO | 2015-08-07 20:54 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31