今日のレッスン


今日も暑い中レッスンにお越し下さりありがとうございました。







今月はランチのレッスン。
いつもより作業も洗い物も多いのですが、
今日も皆さん手際よくやって下さりレッスンが進みました。

f0231084_16355866.jpg




料理の合間にクッキーを焼いたりでしたが、
12時には仕上がりランチの時間に。

f0231084_16290173.jpg




トマトソースから作る煮込みハンバーグ。
フラッグたてたらちょっとよそいきに。

f0231084_16364752.jpg




このランチ、トーストもあるのでとってもボリュームあり。
全部食べきるのは結構大変かも。

f0231084_16363554.jpg




今日も夏は太りやすいって話題になりましたが、
涼しい部屋にいるとつい食べ過ぎて運動不足になりがちですよね。







このところ体重アップ。お風呂上がりに体重計って毎晩震え上がってます。
かといって食べたいだけ食べてます。涼しくなったらどうにかしないと。


[PR]
by 0901MANGO | 2015-08-23 16:38 | レッスン風景

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO