野菜割烹 あき吉


最近中華が続いたランチでしたが、ここのところ3回連続和食。

この度初めて行ったお店 野菜割烹 あき吉

人気のお店で以前から評判は聞いてたのですが、この前やっと行って来ました。

f0231084_17214672.jpg




海老と魚のすり身が少し出てきたと思うんですが、食材は9割以上野菜でした。
丁寧に調理されたものばかりでどれもおいしく、野菜ばかりでもすごく満足感あり。

f0231084_1722262.jpg




会計の時、一緒に行った友人がお値段に少しびっくりしてました。
私は予約の時にお値段知ってたのですが、知らない友人はもっと払うつもりだったようで。

f0231084_17221366.jpg




また行きたいお店でした。
色んなお店に行きますが、年とったせいか和食が落ち着くこの頃です。


[PR]
by 0901MANGO | 2015-08-25 17:33 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31