人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜂蜜バタートースト





毎日食べるパンですが、一番よく焼くパンは、ダントツ食パン。

食パンはトーストしても何をサンドしてもおいしい。

パンのストックがないって時に、とりあえずこれを焼いておくと安心。

今日のランチは蜂蜜バタートースト。

蜂蜜バタートースト_f0231084_20060281.jpg








夏太りしてるので、この1週間ほど甘いおやつ控えてるんです。
食欲たっぷりなので、ダイエットとしてこれくらいしか出来ません。

毎日のスイーツは欠かせなかったので、今日は久々なにか甘い食べ物を食べたくなり、
蜂蜜とバターたっぷりなトーストを。

トーストがメインの簡単ランチ。
デザートはピオーネ&ヨーグルト&メープルシロップ。
デザートのこの組み合わせ大好きなんです。




蜂蜜バタートースト_f0231084_20061201.jpg







トーストも3センチの厚切り。おいしーっ!満足感たっぷり。
結局スイーツ食べたような、、、になっちゃいました。


by 0901MANGO | 2015-08-31 20:24 | おうちごはん・おやつ