ギャレットポップコーン


行列するとは聞いてましたけど、やっと食べることが出来ました。

ギャレットポップコーン

友人の東京土産。並んで買って来てくれたんです。感謝~

f0231084_1814918.jpg


スイーツ控えてるのですが、何かおやつを食べたくなりまして、
いつ食べようかと楽しみにしていた缶を開けて食べました。

おいしい!やはり流行ってるというのはおいしいんですねぇー。



f0231084_182866.jpg


食べてると手が止まらない。缶のまま食べるとキケン。
今後はお皿に移してチビチビ食べることにします。

f0231084_1822432.jpg


食べた後、気がついたんですけど、これってやはりスイーツか?
いやいや塩味もしっかりしてたのでスイーツじゃないことにしときます。


[PR]
by 0901MANGO | 2015-09-01 17:52 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO