7さい、おめでとう!


我が家に来た頃は4~5ヶ月のまだ幼いマンゴーでしたが、
いつのまにか7さいになりました。
いつどこで生まれたか分からないので誕生日は推定で決めてあげました。
誕生日は昨日でしたが、昨日は午後からマンゴーの苦手な雷と大雨で震えっぱなし。
マンゴーにとってとんだ誕生日に。写真どころじゃなかったんです。
お天気の良い今日、写真を撮りました。



f0231084_19573481.jpg



じっとしてくれるのですが、カチューシャが嫌いみたいで、
時間かかるとうんざり顔になるのでおやつをあげながらの撮影です。

f0231084_19594240.jpg


カチューシャない方が良いお顔。

お誕生日おめでとう。
これからもずっと一緒にいてね。


[PR]
by 0901MANGO | 2015-09-02 20:06 | ワンコ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー