珈琲店 上島



最近、ホットケーキが食べたくて、頭に思い浮かぶんです。



ホットケーキは子供のころからあるおやつ。(もちろん昭和の!)



ほんとホットケーキがすきなんだなぁと思います。



板宿の珈琲店 上島



銅板で焼くホットケーキは、ほわほわ。そしてしっとりです。



作りたての卵サンドもおいしい。



f0231084_21583402.jpg



昭和の香り漂う喫茶店。落ち着きます。


オーナーさんも穏やかでいい感じなんです。


はじめて来ても、お店の雰囲気から珈琲おいしいんだろうなと思います。


コクがあっておいしい珈琲でした。



f0231084_21584947.jpg





お腹いっぱい。


シアワセなひととき。


食欲の秋、満喫してます。





[PR]
by 0901MANGO | 2015-10-12 22:16 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30