ポーチドエッグ



昨日と今日のレッスンは、バタバタしてしまい


アップできるような写真がほとんど撮れず。


また次回のレッスンで撮ってみます。


シーザーサラダにはポーチドエッグを乗せます。


今日はちょっと崩れてしまい申し訳ありませんでした。


昨日のレッスンではきれいに仕上がったのです。↓


f0231084_19453869.jpg




ちょっとしたコツがあるポーチドエッグ。


温泉卵より手軽にできるので重宝します。






今日のレッスンでは、昨日うまく撮れなかった写真を


張り切って撮ろうとしたんです。

f0231084_19455856.jpg



もっとよって撮ろうとした途端まさかの電池切れ!


とほほでしたが、また次回のレッスンで。




今日は雨の中、遠いところ久しぶりにお越しくださった方もあり、


ありがとうございました。


レッスン中降っていた雨も終わるころに降りやみました。


傘を持たずに来られたMさん、


「いつも雨に濡れたことがないので降りやむと思います。」と


おっしゃってましたが、まさにその通り。


レッスンが終わるころには降りやみましたね。すごいっ!


ここのところパン販売のイベントで雨が多かったので、


私って雨女だったっけ?と思っていた私からはまぶしかったです。











[PR]
by 0901MANGO | 2015-11-09 20:09 | レッスン風景

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31