川島しょう店


予約の取れないお店。


川島しょう店


やっと昨日行くことが出来ました。


外食はもっぱらランチばかり。夜ごはんに行くのは久々なんです。


習い事のメンバー9名で食事会。


お酒飲める人が多いんです。にぎやかな会になりました。


f0231084_16501916.jpg



私はブラッドオレンジジュースを。


f0231084_16503419.jpg



さすが人気のお店。何を食べてもおいしいんです。


食べないと損すると聞いていたくじらベーコン。



くじら食べたのは、たしか小学校の給食の時以来かも。



昭和の時代はくじらも給食に出た記憶があります。




f0231084_16510007.jpg



おいしすぎて感激したのがアンチョビソースのポテトフライ。


バケットにソースつけたらまたおいしい!



f0231084_16513576.jpg



カルパッチョも、


f0231084_16511856.jpg



ローストビーフも、なんだか一味違うんです。


f0231084_16515093.jpg



大満足な夜になりました。


帰りに次回の予約を取ったのですが、4か月以上先でした。


また行けると思ったらうれしい。楽しみにしときます。




[PR]
by 0901MANGO | 2015-11-13 17:15 | おそとごはん・おやつ

神戸市西区の自宅で天然酵母パン教室「ボアドゥノア」を主宰しています。天然酵母パンとおうちごはんをレッスンします。


by 0901MANGO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31